迷路?

今日の活動は2グループに分かれて
最後まで頑張る事を目標に
「迷路」にチャレンジ!!!

迷路の種類は、
普通の迷路、一方通行迷路、順路迷路など
いろいろと種類があるものなんですね。
また、絵は車や動物などを準備しました。
(動物が人気でした)

なかなかゴールに辿りつけなくて
途中であきらめてしまったお子さんもいましたが、
(まぁ、迷路ですから・・・)
また、挑戦してみたいと思います。

また、こんなの簡単だよと
次から次へと解いて
最後の難しい問題も時間をかけて
ゴール出来きて、とてもいい笑顔を
みせてくれたお子さんもいました。

順路迷路は、とても難しかったようで、
家に持って帰ってするそうです。

今日も最後まで
みんな頑張りました☆

タイトルとURLをコピーしました