月曜日。
しばらく忙しくしてまして、まるっとメンバーにブログを投げてましたが、ひと段落して戻って参りました★
でっけープロジェクトが一発終わり、とてもとても嬉しい気持ちがいっぱいです✨
後遺症が残っているようで、目の充血がなかなか治らず、子どもたちからもおまえ、目バキバキじゃん!とご指摘いただくことが続いております。どうか、お手柔らかに。
良い子のみんな、ブルーライトは浴びないに越したことないゼ!と教訓も込めて、今日はシンプルな活動、”新聞紙じゃんけん”しましたー😎
じゃんけん担当はスタッフではなく、先週めでたく小学校を卒業したJに!
Jが無駄にじゃんけんが強いせいで、なかなか終わらない活動、強すぎて本人困る、みたいな場面もたいへん趣きがあり、ぴあらしくいいムードでした。
Jのユーモア、まっすぐさ、大好きです!
Jの中学校生活がより豊かになりますように。。。
J、Forever!!!
Jとイニシャル呼びしたくなる(響きがかっこいいから)、
イニシャルHからでした。 Hて、だせ〜〜〜コンプレックス💦💦
全国のHさんたち、一緒に盛り上げていきましょう




