Jに捧げた月曜日

月曜日。

しばらく忙しくしてまして、まるっとメンバーにブログを投げてましたが、ひと段落して戻って参りました★

でっけープロジェクトが一発終わり、とてもとても嬉しい気持ちがいっぱいです✨

後遺症が残っているようで、目の充血がなかなか治らず、子どもたちからもおまえ、目バキバキじゃん!とご指摘いただくことが続いております。どうか、お手柔らかに。

良い子のみんな、ブルーライトは浴びないに越したことないゼ!と教訓も込めて、今日はシンプルな活動、”新聞紙じゃんけん”しましたー😎

 

じゃんけん担当はスタッフではなく、先週めでたく小学校を卒業したJに!

Jが無駄にじゃんけんが強いせいで、なかなか終わらない活動、強すぎて本人困る、みたいな場面もたいへん趣きがあり、ぴあらしくいいムードでした。

Jのユーモア、まっすぐさ、大好きです!

Jの中学校生活がより豊かになりますように。。。

J、Forever!!!

Jとイニシャル呼びしたくなる(響きがかっこいいから)、

イニシャルHからでした。 Hて、だせ〜〜〜コンプレックス💦💦

全国のHさんたち、一緒に盛り上げていきましょう

タイトルとURLをコピーしました