木曜日!
ぴあ草津みなみには、先日お誕生日だったお友達が来てくれました〜🎂
誕生日プレゼントや一年の目標を聞き、、今日はスタートしました!
みんなの活動は「的当て」をしました!
本日バースデーボーイのHくんは的当てと面白いことが大好き!
クスッと笑える的当てを行いました!
目標点数まで、みんなで得点を積み重ねていき、それを超えるとクリア!
最後はHくんが決めきり、無事クリアすることができました!
ぜひ、おもしろポイントを聞いてみてください👂
ゆーとぴあは
ポートボール、桜のちぎり絵、桜の粘土づくりをしました!
ポートボール
基礎練習をした後、ミニゲームも行いました!🏀
桜のちぎり絵
何もない樹木に綺麗な桜が咲き誇りました!
桜の粘土づくり
先週に引き続き、粘土で桜を🌸
桜だけではなく色々なものを作ってクリエイティブな時間になりました
明日はおやすみ!よき休日をお過ごしください





