自分の性格と長所って?🩷

火曜日‼️

今日もとっても良い天気になりました☀️

この時期の服装はとても悩みます。半袖の子たちも少しずつ出てきました。

私はまだまだ厚手の上着を手離せません。。

衣替えもそろそろはじめないとな。。

 

 

本日は「30秒チャレンジ」

ストップウォッチで30秒ぴったりを目指してもらいます。1人ずつチャレンジ‼️

数を心の中で数えている間、周りの子たちはガヤをいうのはオッケー👌

ですが、内容はその子を褒める言葉のみ‼️‼️

 

「可愛いよー」

「ひげいかしてるよー」

と、素敵な声かけが飛び交っておりました。

 

ナイスぴったり賞はYくん‼️

1人のみの30秒ジャストでした⭐️

 

 

ゆーとぴあは

「プロフィール作り」と「シール塗り絵」

 

シール塗り絵は好きな絵にホログラムシートを貼ってゴシゴシこすると、下に色づくメルヘンなもの🩷

シール部分をしっかり手先を使って剥がす、こする、はぐ

ことをするのでなかなか繊細な作業でした‼️

 

プロフィール作りは思春期メンズたちにあえて取り組んでもらいました✨

ラブトークにも華を咲かせながら。。🩷

 

みんなが悩んでいたのは

自分の性格、長所、チャームポイント‼️

 

短所はすぐに出てくるもんなんですね、みんな。

 

なかなか普段自分のことを知ることはないので、今日はメンバーたちに長所や性格を教えてもらいながら💪💪

 

「気が使えるところじゃない?」

「照れ屋なところ好きよ」

など、みんなで会話をしていくと自然と嬉しい輪が広がりますね🩷

 

しっかりみんな照れてましたけど(笑)

 

分析しながら、30分しっかりとやり切りました〜☆

みんな、良いところたくさんあるんだぞっ🩷🩷🩷🩷

タイトルとURLをコピーしました