火曜日‼️
今日もとっても良い天気になりました☀️
この時期の服装はとても悩みます。半袖の子たちも少しずつ出てきました。
私はまだまだ厚手の上着を手離せません。。
衣替えもそろそろはじめないとな。。
本日は「30秒チャレンジ」
ストップウォッチで30秒ぴったりを目指してもらいます。1人ずつチャレンジ‼️
数を心の中で数えている間、周りの子たちはガヤをいうのはオッケー👌
ですが、内容はその子を褒める言葉のみ‼️‼️
「可愛いよー」
「ひげいかしてるよー」
と、素敵な声かけが飛び交っておりました。
ナイスぴったり賞はYくん‼️
1人のみの30秒ジャストでした⭐️
ゆーとぴあは
「プロフィール作り」と「シール塗り絵」
シール塗り絵は好きな絵にホログラムシートを貼ってゴシゴシこすると、下に色づくメルヘンなもの🩷
シール部分をしっかり手先を使って剥がす、こする、はぐ
ことをするのでなかなか繊細な作業でした‼️
プロフィール作りは思春期メンズたちにあえて取り組んでもらいました✨
ラブトークにも華を咲かせながら。。🩷
みんなが悩んでいたのは
自分の性格、長所、チャームポイント‼️
短所はすぐに出てくるもんなんですね、みんな。
なかなか普段自分のことを知ることはないので、今日はメンバーたちに長所や性格を教えてもらいながら💪💪
「気が使えるところじゃない?」
「照れ屋なところ好きよ」
など、みんなで会話をしていくと自然と嬉しい輪が広がりますね🩷
しっかりみんな照れてましたけど(笑)
分析しながら、30分しっかりとやり切りました〜☆
みんな、良いところたくさんあるんだぞっ🩷🩷🩷🩷




