4月も半ば。 スタッフも入れ替えがありましたが いつもと変わらない毎日が過ぎていっています。
嬉しいような寂しいような🥺 なんだか複雑な気分です。
そんな中でも 桜も咲き そして散り🌸 新学期も迎え 少し新しい環境にも慣れてきたところでしょうか❁⃘❁⃘*.゚
寒い日が続いていますね⋮(ง꒪罒꒪”ⱴ)⋮ 風邪ひかないように気をつけていきましょう☝
さて 本日の みんなの活動は?
『大縄』⸌⍤⃝⸍ンをしました!!
寒いけど しっかり体を動かしていきますよ🔥
準備体操も 怪我に繋がらないよういつもよりも念入りにやりました!
そして 本日の大縄コース
ヘビ~波~郵便屋さん~跳んで抜ける~トリオで何回跳べるかチャレンジ☆
雨の後の公園は 土がしっとりしていたので 天気の時の砂煙もなく 伸び伸びと大縄を 最後まで楽しめましたー!
今回の最高記録は35回👏 この記録を塗り替えるのは 誰かな(*´罒`*)




