草津公園&カードゲーム♪

昨夜は たっぷりの雨でしたね☔

雨雲レーダーは 真っ青に染まってました😱

そのお陰で? 今日は快晴☀️🌈

この天気を見越して 計画通りに

草津公園に行ってきました🚶‍♀️

片道20分歩きます!

行きは みんな元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

σ( -ˇ.ˇ-。)ウーンこちらの公園も桜は まだのようでした…

着いてから  お茶をグーッと飲んで

一息ついて『長縄』をしました!!

郵便屋さんの 波を順番にジャンプして

いきまーす♬*°

何度か繰り返し取り組んでいる成果が

バッチリ出ていました👌

 

次は 8の字♾️

これまた みんな スイスイと跳べてました👏

なので☝

3人が順番に入り 3人で何回跳べるか?に挑戦してみました٩(ˊᗜˋ*)و

最高は15回✨

よく頑張りましたー°・*:.。.☆

沢山 歩いて来て 歩いて帰るので

活動は この位にして~遊ぼう♡

遊具で遊んだあとは みんなで鬼ごっこ🏃

楽しかったね♥️

散歩に最適なコース🚶‍♀️ おまけに遊具も楽しい♡ またこようねー🤗✨

 

午後からは まったりver~

カードゲームを2種類しました。

定番のUNOを 子供たち全員1人5枚でスタート‼️ 全員が上がるまで半分かかるかな?

そして 早抜けしたら

スローモーに参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

※ルールは過去のブログを参照して下さい🙏💦

こちらも盛り上がりましたー♡

 

結果…UNOは 44分というプレイ時間でした💦 最後まで頑張ったHくん👦に拍手👏✨️✨👏

 

今日は 天気も良くというよりは 暑かったので 体にもダメージがきている事と思います。

帰りの会で 子供たちにも伝えていますが お風呂にゆっくり浸かって早めに寝てねと伝えています。あっ!スタッフもね😮´-

みんな お疲れ様でしたー°・*:.。.☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました