缶けり&カップインゴルフ♪

久しぶりの天気🌞😊🌞

桜の開花が発表されて🌸気持ちも

春に向かってまっしぐら🍡🌸🐝

お花見が待ち遠しいですね

🌸🌸🌸🍡🍡🍡(🌸❛ ֊ ❛„)•*¨*•.¸♬︎

 

さてこの天気🌈☀️☀️🌈

公園に行くしかないッ٩(ˊᗜˋ*)و

って事で午前中は『缶けり』を行うため灯台公園に行きました☆

缶けりは 隠れる場所がいるので

灯台公園は、うってつけの場所です☝

⬆こーんな感じで 隠れ上手発見👀

⬆丸見えじゃん( ̄▽ ̄;)と思うかも!?ですが 鬼から見ると 死角なので大丈夫☺️

こんな感じで 隠れるのをみんなで楽しみましたー°・*:.。.☆

お日様をたっぷり浴びて気持ちの良い午前の活動でした☺🔅

 

午後からは『カップインゴルフ』をしました!!

⛳室内にて~⛳

2チームに分かれて2ホールをプレイ🏌️‍♀️

1ホール目は

凸凹の山越えショートホールです!

最初は勢いあまってカップを通り過ぎるなんて事もありましたが 徐々に力加減の調節ができるようになりました。

2ホール目は

凸凹山越えロングホール!

とはいっても 1ホール目より少し遠くなり 角は行き止まりのコースです。

惜しいショット満載の中

両チームともに 仲良くこんな所に💦

一旦出してから~と 作戦を練りつつ

カップイン成功👏

 

続いては 真っ直ぐのパットに挑戦☆

1人3打ずつ打って チームの合計点で競いました。

ところが…なかなか入らない😅

難しいんだねぇ( ˘•ω•˘ )

2回戦して 2対1という結果に終わりました。

って事で またリベンジしたいです🔥

外でもやってみたいな♡

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました