しっぽとり♪

11月ラスト週(ㅅ´ ˘ `)

あと4日で12月!? なんだか実感が

湧いてきません💦

毎年思う…やり残した事はないかなぁ🤔

年初めに掲げていた目標は 遂行できた?

慌ただしい毎日の中で 少しだけ

立ち止まって考える事も必要かも

しれませんね𓈒𓂂𓏸💭

あと 1ヶ月を 悔いなく走り抜けましょ🏃

 

さて 本日のみんなの活動は…

『しっぽとり』をしました!!

今回は 復活ありver.

という事は 取られたって大丈夫✌️

復活ありは ここがいい所✨

 

鬼は2人。

制限時間は1分30秒⏱️

全部で4回戦行いました★

1回戦目→6本

2回戦目→7本

3回戦目→8本

どのペアも 上手だし速かったー(* ´ㅁ`*)💨

 

最後に Aちゃん&スタッフで

取られたら おしまいーver

取られたら お花畑へ❀✿𓇬𓂂𓈒

4回戦目だし 体力も残ってないかも☝️

と 舐めてかかってたのが 大間違いw

まぁ逃げる逃げるε”(ノ* •ω• )ノ

私…1本も取れなかったーー😭

お花畑に入りたかったのは 私でした❁⃘*.゚

 

でも しっぽとりは楽しい♡

またやろうね~🍀

タイトルとURLをコピーしました