11月ラスト週(ㅅ´ ˘ `)
あと4日で12月!? なんだか実感が
湧いてきません💦
毎年思う…やり残した事はないかなぁ🤔
年初めに掲げていた目標は 遂行できた?
慌ただしい毎日の中で 少しだけ
立ち止まって考える事も必要かも
しれませんね𓈒𓂂𓏸💭
あと 1ヶ月を 悔いなく走り抜けましょ🏃
さて 本日のみんなの活動は…
『しっぽとり』をしました!!
今回は 復活ありver.
という事は 取られたって大丈夫✌️
復活ありは ここがいい所✨
鬼は2人。
制限時間は1分30秒⏱️
全部で4回戦行いました★
1回戦目→6本
2回戦目→7本
3回戦目→8本
どのペアも 上手だし速かったー(* ´ㅁ`*)💨
最後に Aちゃん&スタッフで
取られたら おしまいーver
取られたら お花畑へ❀✿𓇬𓂂𓈒
4回戦目だし 体力も残ってないかも☝️
と 舐めてかかってたのが 大間違いw
まぁ逃げる逃げるε”(ノ* •ω• )ノ
私…1本も取れなかったーー😭
お花畑に入りたかったのは 私でした❁⃘*.゚
でも しっぽとりは楽しい♡
またやろうね~🍀




