気まぐれな天気が 続いてます☔⛅️
お天気と相談しながら…
計画していた 夏野菜達の 苗植えを
決行しました!!
ぴあの庭では 残念ながら植え付けが
厳しいので 今回はプランターにて🍀
ラインナップは こちら👇🏻
(´・ω・`)っ🍆なすび
(🥒•᎑•🥒)きゅうり
🍅*ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🍅トマト
( ᐛ 🥬 )レタス
水曜日は 農作業部のメンバーがいるので
お手の物です( •̀ •́ )୨⚑︎゛
この時期の苗は 大きくなっていて
探すのに とっても苦労して手に入れた
ので 愛情もまた ひとしおです♡
(苗探しありがとうーSさん😭)
まずは 苗の観察👀
どの野菜に どんな葉っぱがついている
かな?
みんな興味津々でした(*´▽`*)
そして 苗の植え方も確認☝
苗の担当も決めて いざ外へ~
みんな とっても丁寧に扱って
いましたよ✨
最後に肥糧をまいて~
完成٩( ”ω” )وジャジャーン✨
この野菜達が 出来たら みんなで
有難く 頂けたらと思います😋✨
みんなで丹精込めて 育てまーす💪
そのあとは みんなでUNO大会♬
和気あいあいと 楽しみました♡
明日も 雨かなぁ(;´Д`)
庭整備したいなぁ💦










