今日は 警報が出た影響もあり
休校の学校もありました。
お休みだー やったーと嬉しそうな
子供たち♬ ですが… この休み…
夏休みが減ってしまうとか?
どうなんでしょうか(´;ω;`)
そんな心配をよそに 午後からは
晴れ間も見えて 長靴がw
なんだか恥ずかしい”(-“”-)”って💦
小走りに送迎に向かい 子供たちは
勢ぞろい☆
雨を想定しての 本日の活動は…
『ペンダントライト制作』をしました‼
透明のプラカップに 穴を開けて
紐で吊るせるように 予め下準備を
してあります。
子供たちが取り組むのは プラカップの
色つけ♬
ステンドグラス風にしてみたり 好きな
模様を描いたり 思い思いの作品に
仕上げていきます。
みんな とっても真剣👀
なんの躊躇もなく ペンをスラスラと
走らせてました✍
あとは
テグスを通して ビーズをつけて
完成٩( ”ω” )و
そして みんなのランプシェードの
点灯式を✨
なんて綺麗なんでしょう( *´艸`)
とっても癒されました☆
全員おうちに持ち帰りましたので
是非 飾ってみてくださいね♬







