ペンダントライト制作♪

今日は 警報が出た影響もあり

休校の学校もありました。

お休みだー やったーと嬉しそうな

子供たち♬ ですが… この休み…

夏休みが減ってしまうとか?

どうなんでしょうか(´;ω;`)

 

そんな心配をよそに 午後からは

晴れ間も見えて 長靴がw

なんだか恥ずかしい”(-“”-)”って💦

小走りに送迎に向かい 子供たちは

勢ぞろい☆

雨を想定しての 本日の活動は…

『ペンダントライト制作』をしました‼

透明のプラカップに 穴を開けて

紐で吊るせるように 予め下準備を

してあります。

子供たちが取り組むのは プラカップの

色つけ♬

ステンドグラス風にしてみたり 好きな

模様を描いたり 思い思いの作品に

仕上げていきます。

みんな とっても真剣👀

なんの躊躇もなく ペンをスラスラと

走らせてました✍

あとは

テグスを通して ビーズをつけて

完成٩( ”ω” )و

そして みんなのランプシェードの

点灯式を✨

なんて綺麗なんでしょう( *´艸`)

とっても癒されました☆

全員おうちに持ち帰りましたので

是非 飾ってみてくださいね♬

タイトルとURLをコピーしました