あなたはどっち派?? ねことねずみ

火曜日。
サミットが着々と迫っています💦
広島市内を運転する度にすれ違うポリスマン達。。。

何も悪い事してなくても
ドキドキしてしまいます。笑

どうか何事もなく最終日が
迎えられますように〜!!!

そんな平和な一週間を祈るものの、
今日の活動は活力みなぎる対決モノです⭐️

“ねことねずみ”をおこないましたー✨

公園の広い敷地にセンターラインを引き、
お互いの陣地に待機。

ジャッジマンがね、ね、ね、、ね、、、と
焦らすのを聞きながら、
ゆっくりセンターラインまで足を運びます。

ね、、、ね、、、、ねずみ!と
言われればねずみ軍の攻撃!
ねこ軍が陣地に戻る前に
タッチしてしまえば仕留めることが
できます!

これを何セットか繰り返し、
生き残った人数の多いチームの勝ち✨

仕留めたいし、生き残りたいしで
センターラインのキワギリギリを
攻めるか、陣地にすぐ戻れるよう
保険をかけておくのか。。。

みんなの普段のキャラクターが丸見えです。笑

僕は捕まえたいのでガンガンイッちゃいましたが、
何度も捕まってしまいました💦

半袖のはずなのに、
しっかり汗をかけた一日でしたぁ!

これ、おもしろいので
またお願いしますー(^O^)

タイトルとURLをコピーしました