人狼の正体は青メッシュでした。

金曜日。

今朝は珍しくめちゃめちゃに

早起きしてしまい、

あ〜あれやっとここれやっとこ!と

お家の未完了のタスク処理をおこなえました

 

 

この睡眠は、昨日の大縄の際にしっかり

太陽浴びたおかげですねぇ〜

子ども以上に大人の皆さん、

セロトニンだいじっすよ(゚∀゚)

 

 

というわけで

今日もたっぷり陽を浴びに。。。

公園でスタバでも嗜んでいるのかと

思いきやシャボン玉

2枚目の写真は

泡過ぎてインスタには映え無さそうですw

 

 

たっぷり余暇を満喫してから室内で

今日の活動!

人狼ゲームをしました

僕はあまりよく知らなかったこの遊びですが

Z世代は教室でもよくやってるっぽくて。

騙し合いゲームですね!!!

やっとゲームの内容が理解できたと思った

タイミングで負けてしまいました💦

 

今回は人狼Kちゃんの勝ち♩

感情を顔に出さず、言葉も選ぶから

こりゃ〜正体バレないさ💦💦

でっかい声で、「よっしゃぁあぁあぁ!」の

雄叫び✨✨

 

達成感に満ち溢れているようでなにより٩( ‘ω’ )و

私の今回の役職は騎士でしたが、

次回こそ誰かを守れるボディガードとして

役割を果たしたい!!!

またの活動、楽しみにしています

明日はファミリーデイ!

心温まる、神回確定の予感です❤️

タイトルとURLをコピーしました