光の世界

今日は12月の折り返し地点☝️

今年も残り半月ですよ~💦💦

新しい年を迎える準備をしないといけませんねっ

そんな今日実は私30歳になりまして…

普段こども達には年齢非公開で誤魔化してますがw

誕生日を覚えていてくれたお子さんから「おめでとう✨」とお祝いの言葉を頂きました❤️

まだまだ気持ちは20代なのでこれからもフレッシュな気持ちでこども達と関わらせてもらいます🤗💕

さてさて…そんな今日のみんなの活動は
『光の世界』

木曜日メンバー、キラキラタイムが好きな子が多いので

今日は公園の時間をたっぷりと作って過ごした後にゆっくりと気持ちを落ち着かせるのを目的にキラキラタイムを行いました✨

このキラキラタイムを過ごすのが初めての中学生の2人も

会話を楽しみながら光の世界を楽しんでいましたよ😊

いつも使用するプラネタリウムが残念ながら電池切れでしたが

物に拘る事なく違う遊び方を見つけて楽しめるのも、こども達の良い所です🤗💕

今週もあと少し❗
明日もがんばろぉ(*^▽^)/★*☆♪

タイトルとURLをコピーしました