ヨギ

今日は金曜日🎵
花金だし飲みに出るぞ~😆

…と、このコロナ禍では中々いきませんが😢
ぜひ1週間頑張ったご褒美を自分に何かあげて下さいね💕

さてさてそんな1週間お疲れ様の今日の活動は『ヨギ』を行いました。

カードに書かれている指示にゲーム終了まで従わなくてはいけないスパルタなカードゲーム🤣

今回もペア戦で協力しあって挑んでもらいました👌✨

普段はあまり絡む事の少ないペアをあえて組みましたが

ナイスアシストでお友達を支えてくれたT君がアシスト部門では優勝です👏💕

枚数獲得優勝ペアはカードを合計30枚獲得したH君&Iさんペア✨

中々の面白いポーズにみんなで爆笑でしたがよくやりきりました~😌

今日は外活動でなくても身体をたっぷり使った1日
温かいお風呂に浸かればもう完璧ですね✨

いつもより長めの入浴を意識して身体をいたわってねぇ(*´-`)笑

タイトルとURLをコピーしました