チーム対抗リレー!

放課後等デイサービスPier草津南です。

 

週初めは、寒さが厳しかったですが

今日は少し暖かい一日でしたね^^

寒かったり、暖かかったりで体温調整が難しいですが

風邪など引かないように気を付けましょう!

 

今日の活動は

みんなで元気良く公園へ繰り出し『チーム対抗リレー!』を頑張りました☆

 

準備体操~コースの下見をしっかりした後

(コースは赤い紐を使ってみました~)

2チームに分かれ、いざ勝負!

私も走りましたが

バトンを待っている時ってなんであんなにもドキドキするんですかね?

走るのも応援するのも一生懸命なみんなですが

ひと際、大きな声援がみんなの力になります。。。

仲間の応援に応えようと

走るのが得意なお子さんも苦手なお子さんも

一生懸命に頑張って走ってくれました☆彡

 

どうしても参加が難しく、応援係を頑張ってくれたお子さんもいましたが

いつかきっと仲間と一緒に走ってくれることを願いながら

また、みんなでチャレンジしたいと思います!!!

タイトルとURLをコピーしました