お宝探し〜第二弾〜

こんにちは(^ ^)

放課後デイサービスPier草津南です

朝晩 肌寒く感じる様になってきましたね。Pierの仲間も風邪引きさんが多くなってきました。中にはおやすみも〜T_T  早寝早起きの生活リズムを見直し、疲れを残さず、元気な朝を迎えられる様にしましょう。

さて、今日は前回好評だった

〜お宝探し第二弾〜

今日のお宝もみんな大好きなコレ

今日は小学生チームと中高生チームに分かれ、まずは作戦会議。大袋なので、限られたスペースの中で隠すことになります。

どこだったら見破られないか

見つける方はどのあたりに隠そうか

チームで相談しながら、いつしかみんなの目がギラギラと野生の目に…ww

この度はストップウォッチの係も決め、探す時間は3分としました。

よーいどん

 

今回の結果は

小学生チーム 56秒 2袋ゲット

中高生チーム 3分  1袋ゲット

よって 小学生チームの勝ち!

負けた中高生チームは、

机を拭き、お茶を入れ、お菓子を配り、勝者のおやつタイムの準備。

 

負けたチームはおやつなし!指をくわえて見ておくのか

でもでもやっぱりみんなで食べたいよね^ – ^

…ということで、

勝者のチームにお許しをいただいて、最後はみんなで仲良くおやつタイムをすることができました♪

 

タイトルとURLをコピーしました