礼に始まり礼に終わる⚾

放課後等デイサービスPier草津南です。

☀暑いですね~💦

男子たちの立ち話・・・

みんなの活動までの時間♡♢♤♧

始まりの会・・・そして、今日の活動は~

男子がやりたがっていた野球⚾

いざ出陣~📯

運動の前には・・もちろん準備運動ですね👍

ジャンプジャンプ~

準備運動の仕上げはグラウンド一周🏃🏃

それではカープ(子どもチーム)対ヤクルト(大人チーム)

の対戦を始めます。

プレイボール⚾

陽光まぶしいグラウンド☀

こちらのカープはちょっと打撃力が~(笑)

チェンジしてヤクルトの攻撃

ピッチャーいいフォームですね(・∀・)イイネ!!

一回を終わって2-5 ヤクルトリード

2回の表

カープのバットは湿っていたか☔

すぐチェンジ

ヤクルトの攻撃です💨

ピッチャーも一人が独占せず

みんなで交代します👍

3回表の攻撃が終わって2-8

ヤクルトの勝利~🎊

お互い健闘を称えあって👏

そうだね・・最後は握手で✋

はい、握手握手・・

最後にボードを清書?

「WIN!」

試合後のベンチ・・・なごやかに(笑)

選手退場~🏃

勝負をあきらめず最後までよく頑張った👏

終わりの会にて。。。

暑い中、子どもたちは元気いっぱいプレーしました(^^;

好きですね~みんな野球が。

私、筆者は試合後の居残り練習がちょっときつかったですけど(‘◇’)ゞ

それじゃあまた明日~待ってるよ~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました