水曜日‼️
節分から一夜明けました☆
我が家でも昨日恵方巻きをいただきながら、節分を振り返りました。
小学校にも鬼がやってきたそうですが、
すぐに正体をバラす愉快な鬼さんだったようです。
楽しい鬼さんも悪くないよね👹
さて、本日からは鬼→バレンタイン💌に思考を変えて。。。
ゆーとぴあでは、バレンタイン壁画に取りかかりはじめました!
完成はお楽しみに。。🩷🩷
毎週水曜恒例の筋トレ部ももちろん開催‼️‼️
毎回これに取り組むたびに筋肉痛を発症するのですが、治りかかったかと思ったらまた筋トレがはじまるので無限ループです。笑
でも、子どもたちは毎週楽しみにしてくれているみたいなので続けていきたいと思います💪💪マッチョになるぞっ
活動では、「感覚」をたよりに
みんなでボールうつしゲームをおこないました☆
全員でカラーボールを後ろの人に感覚だけを頼りに頭の上から渡していきます。
はじめはたーーくさん入っていたボールも
後らの人に繋げていくにつれ。。
減っていきます🥺🥺
なるべく多く残していればオッケーなのですが、落としちゃう子がいてもいいんです。
1年生から高2まで揃っている水曜日メンバー!背の高さも大きく違うので、合わせて渡す。。のは至難の技でしたww
でも最高に盛り上がったので、
曜日対抗に決定〜✨✨✨✨
またやるぞーー‼️‼️‼️





