シューティングキャッチ♪

今週は晴れが続きそうですね🌞😊🌞

という事は 日焼け対策⚠️ ってもう遅いかw 若い時は 赤くなってひくという感じだったのに今はしっかりシミになっています😮‍💨 まっいっか…が命取り💧‬ 時すでに遅しですが💧‬ 気をつけなくちゃ😤✨

さてさて こんないい天気ですが 今日は敢えての室内活動です!!(日焼け対策ではないですー💦)

 

『シューティングキャッチ』をしました!!

長机に 3本のトイレットペーパーの芯をセット。その上にカラーボールをスタンバイ🥎🥎🥎

机の端から BOXを滑らせます!

ボールがBOXの中に入ると2⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎

入らなくても芯に当たれば1⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎

ルールを確認して 男子vs女子で対戦👦👧

力加減とコントロールが必要です☝

BOXに入った時の爽快感がたまりません♡

本番3回戦して トータルでどっちが高い得点がとれるかな?

⬆本日 1人で最高得点をマークしたAちゃん👑

いつも なんでもそつ無くこなすAちゃん❤︎ センスの塊でしかないっ💪🏻🔥

みんなも 回を重ねるごとにドンドン上手くなって 高得点連発でしたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

結果は女子チームの勝ちでしたが 男子チームも引けを取らない強さでしたよ✨

今度はスタッフも参戦させてね❣️

タイトルとURLをコピーしました