パズルパーツ探し♪

物忘れ…

なんと悲しい言葉でしょう。

と、いきなりですが💦 最近特にひどくて😭

何しに来たんだろ?と、もう1回元に戻ってみたり、忘れるだろうからと玄関に置いたものを、そのままスルーしたり。

最近は Pierの子ども達にも 突っ込まれる

ことも(>ㅿ<;;)

何か いい薬はないかしら🤔

あるわけないかぁ😅 まぁ 忘れないように

努力あるのみですかね☝

そんな私が苦戦しそうな 本日の活動💦

『パズルパーツ探し』です!!

9ピースのパズルを隠して 見つけます👀

隠すチーム・見つけるチームを

交代で両方やってもらいました!

パズルは

①すみっコぐらし

②おしり探偵

ルールは、必ず一部分が見えるように

隠すこと!!

今回は ものさしで1cmを目安に測りつつ

やってもらいました。

隠して 測って~に必死の5分⏰

写真を撮る余裕もなく🙇🏻💦

⬆仲良く見つけるボーイズ達👦

手分けした方がいいのだけど

ベッタリくっついて探索してましたw

見つけたパーツを組み合わせて♬*°

どちらのチームも仲良く6枚のパーツを

見つける事が出来ました🤗✨

ルールもきちんと守り 楽しく取り組む事が

出来ました👏

次は みんなでパズルを作ってみようかな❤

タイトルとURLをコピーしました