お好み焼きゲーム♪

明日は 中学校の卒業式があります🏫💐🌸

いよいよだね!

そんな風に卒業生に声をかけてみると

「うん…まぁね」と、素っ気ない返事。

だけど きっと色んな思いを抱えてる事と

思います。

かくいう私も 今朝 ビデオカメラの充電を

と思い やりつつ過去の映像をみてウルウル🥹💭

あーもう こうしてる間でも ウルウルとしてしまう😢 こんなので本番はどうなってしまうのか💦

子供たちにとっての一大イベント!

もちろん保護者の皆さんにとっても☝

しっかりと目に焼き付けましょ!!

ひと足早いですが…

ご卒業おめでとうございます✨

 

雲行きのあやしさ&寒さもあり

今日は 室内にて『お好み焼きゲーム』を

しました!!

以前に取り組んだ【すきやきゲーム】に

似たような内容です。

今回は お好み焼きの具材(14種類)を

集めていきます。

3チームに分かれて リーダーと順番に

ジャンケンをして勝つとカードを

1枚GETできます。

 

すきやきゲームの時は 肉が必須でしたが

今回は お好みソースが必須アイテム★

1つのアイテムにつきカードは4枚!

周りをよーく見ていてね👀

どのチームがより多くのカードを集めて

お好み焼きを完成させる事ができるか?

勝敗は さほど気にならず みんな盛り

上がりましたー🤩🎶💖

この勢いで⇒続きましては~

このカードを使って 神経衰弱٩(ˊᗜˋ*)و

みんなの記憶力が いいので

サクサクと 取り組めましたー!

チームで話し合い 団結力もまた

素晴らしかったです✨

ただただ お好み焼きが食べたくなった

活動でしたーw(⑉• •⑉)❤︎

 

~今日の農作業部~

草抜きを頑張ってくれました🌱( ‘-‘ 🌱)

三太郎大根もスクスクと育っています✨

楽しみ楽しみ😊😊😊

 

タイトルとURLをコピーしました