見せRUNO♪

今日から12月(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして 今日誕生日を迎えたRちゃん👧が

来所してくれました🎂

ずっと ご機嫌さん❤ 今日の晩ご飯の

メニューも教えてくれて 9才の目標は

【お友達を沢山作る事】と、発表して

くれましたー👏

誕生日のピンポイントで来てくれると

私達スタッフも テンションが上がります⬆

そんな日に 少しの時間でも一緒に

過ごせるのって嬉しいものです❤❤

ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そんな 誕生日ガールを含め 早めの来所の

子供たちで おやつ作りをしました✩.*˚

ホットケーキミックス

サラダ油

牛乳🥛がなかったので お水で

この3つで 蒸しケーキを作りました😊

トッピングも冷蔵庫にあるもので♬*°

ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

めっちゃ上手でしょ( *¯ ꒳¯*)

これは 活動のあ・と・で♡

 

そして活動は?

見せRUNOをしました!!

いわゆる オープンでするUNOです☝

スタッフも全員加わり ガチ勝負★

オープン戦なので

時には 手を組んだりする事もあり

みんなが味方でもあり敵でもあり…。

先読みもしたり あっちもこっちも見ないと

とにかく 頭はフル回転😵‍💫🧠

今回 多く見られたのは ラスト1枚での

【UNO】のコール忘れ。

いつもなら 言い忘れないのにね。。

そんなパニックになりながらも

楽しく進めていきますが なかなか上がる

事ができない状態が30分経過したところで

タイムアップ⏱ ̖́-‬

手持ちの枚数勝負で決着をつけました!

今度は 最後までやり切りたいな🎶

 

しっかり頭を使ったあとは

おやつを食べて おーしーまい(*ˊ˘ˋ*)

とっても美味しかったでーす😋

また 作ってね~(*´艸`)

 

タイトルとURLをコピーしました