今日の夜食はドーナツの気分です★

金曜日。
今週も一週間おつかれっした!★
土曜日に学校の運動会が控えている
お子さんも多くいらっしゃるようで、
みんなの目を見るとバチバチに気合い入ってます🔥

近年はリスク管理の観点から
組体操をやらない学校も多いそうで。
僕個人としてはザ・青春って感じで
練習の時間も込みで大好きでしたけどね〜✨
世知辛い世の中。。。

とりあえず、目の前の努力してきた
種目をしっかりとやり切ってきてくださいな^_^

そんな闘志溢れる金曜日のメンバーが
チャレンジする今日の活動は

ポン de リング !!!

①ポン!

②デ!!

③リング!!!

の掛け声を順にしながら
円になってボールをワンバウンドさせながら
パスワークしていきます✨

少し硬いボールを操ることに抵抗がある女の子もいたので、

今日はミニゲームではなく練習モードをがっつりと💡

ポイントを取る、取らないよりも
リズム良くみんなでコミュニケーションを
取りながら取り組む面白さがありますね^_^

ピーナッツ以上にドーナッツが好きになったRちゃん、

誰よりも大きな声を出して楽しんでくれました!よく頑張るます✨

ぜひ、地域の運動会で
導入してみても盛り上がりそうです★笑

月末になるに連れて
やんないといけないことも増える
大人たちですが、
今日の活動のようにテンポよく
業務をこなさなくては💦

ぽん、で、りんぐ!!!のリズムで
パソコンのキーボード入力だ💦💦

タイトルとURLをコピーしました