今年も1年ありがとぉ~🤗💕

今日は12月最後の営業となります。

冬休みに入ってあっと言う間ですがこども達の元気な姿が見れて最終日もホッとしてます😌💕

今日は1年をしっかりと振り替えって
たくさん遊んだお部屋を綺麗にしましょ~✨

と言う事でさっそく午前中から『洗車』を…と思ったのですが

近所のガソリンスタンドが込み合っていたので急遽『全力だるまさんが転んだ』をしました🙏

木曜日メンバーはお馴染みの活動ですが久しぶり~❤️

とにかく走りたい男の子達は全力で取り組んでくれました✨

午前中にしっかりと遊び納め(笑)した後は

午後から本題の『大掃除』

日頃から整理整頓はスタッフも心がけてますが
マットの下は毎日はがしてお掃除は出来ないので

マットを剥がしてまずは拭き掃除✨

ぞうきんがけレースの始まりです🤭

掃除なんですが盛り上がって何往復もしちゃいました🤣🤣

雑巾がけもマットの張り替えも楽しんで取り組める
ぴあ草津みなみのこども達✨ステキです(*´-`)

 

すごく綺麗…✨✨

 

しっかりと頑張った後は、お疲れさま会と言う事でジュースとお菓子で乾杯🤗

頑張った後のジュースは最高だね☆☆

そして本日は、1年の締めくくりなので
帰りの会ではいつもの発表に加えて
この1年頑張った事や楽しかった事も教えてもらいました❤️

 

こども達の沢山の成長を近くで感じられ
1年を無事に過ごせたのも保護者の方のご協力と支えがあっての事です!

今年も1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします😌💕

皆様よいお年を迎えて下さいね😘

タイトルとURLをコピーしました