なんでもバスケット

火曜日。

あっという間に11月!

2022年も残りわずか。。。

 

ぴあ草津みなみは子ども達が

来所していないスキマ時間に

年末を待たず、ダイナミックな

大掃除・大片付けを最近取り組んでいます

長い歴史の間にいつの間にか

増えている使わないおもちゃ、かさばった書類、フタもとれちゃってるケースetc…

いっそのことすべて捨ててしまいたいぐらいの量ですが、

みんなの想いもあるので

そういうワケにもいかず。。。笑

断捨離だいじですねっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日の活動はなんでもバスケット🏀

先日のハロウィンイベントでも

おこなったこの活動、

土曜日メンバーはすぐに

あぁアレね!と余裕な表情

タイムアップの時間は3分に設定しておき、

アラームが鳴ったタイミングで

真ん中にいた人はペナルティ💦

だけど今回はポジティブな内容です!

その人のすてきな

罰ゲームのおかげかなんなのか、

いつも以上にきびきびとお題を

唱えるみんな。。。

恥ずかしがり屋さんばっかりね💕

 

デイに来たのは久しぶりな

Iくんも最初は緊張気味の様子でしたが、

この和気藹々とした雰囲気に

すぐ馴染んでいました✨✨

彼は月末に誕生日も控えているそうで

(私の実のお母さんと同じバースデー)

楽しい見通しもたくさん!

今後とも、

よろしく願います〜(゚∀゚)

 

 

昨日で終わっちったハロウィン、

飾り付けはスタッフのお手製でしたっ

これは片付けるのもったいない〜💦

タイトルとURLをコピーしました