紙コップ取り大会

今日は雨予報でしたが、1㎜も降らず公園日和となりました(*^▽^)/★*☆♪

活動前に公園に行き鬼ごっこをして気持ちの良い汗をかきましたよ~👌✨

昨日と違い風はあまりなかったのですが
気温がそこまで高くなく比較的過ごしやすいように感じました🎵

このまま土曜日までお天気がもってくれる事を願います☆☆

さて今日の活動は…
『紙コップ取り大会』を行いました!

少~し前にファイナルを迎えましたが木曜日メンバーで大会シリーズを行う事が少ないのでやってみました😌

ルールをまずはおさらいして見本を見てからいざ本番❗

いつもぶっつけ本番の大会ですが

本当に適応力あるなぁと感心しちゃいます😳

なんと今回1位が6人…😳
レベルが高いっ✨

真のチャンピオンを決めるのに時間が押してしまいましたが
楽しかった~❗と言ってくれた優しい子供達😭💕

改善点が見えたのでまた子供達とルールの改良をしながらやってみようと思いますっ🎵

大会の興奮がまださめてないかもしれないけど明日は祝日✨

しっかりとリフレッシュして
でも土曜日の遠足に向けて体力温存してね~(*´-`)

タイトルとURLをコピーしました