台風飛んでけ!だるまさん

月曜日。

 

昨日は気温も高く

お出かけにピッタリな日曜日でしたが、

本日午後から雲行きは怪しく。。。

 

台風フラグが凄まじい

現在ですが、大きいトラブルなく

どこかに飛んでいってくださりますように〜〜

台風11号、背負い投げっっ(^^)/~~~🌪

 

本日の活動、

明日は体を動かして遊べはしないだろう、

という想定で、今日のうちに

しっかり汗をかけるレクを準備してもらいました✨

 

“全力で取り組むだるまさんが転んだ”

です★

 

 

通常のだるまさんが転んだよりも

だいぶハードに走り込むこちらの活動。

 

公園のまぁまぁな範囲をお借りして

取り組みます!

 

だ〜るまさんがこーろんだ!!!の

掛け声が終われば全員ストップ。

動いてしまえばお手つき!

一回おやすみ。

これを繰り返しながら、

制限時間内にラインを超えることができなかったメンバーは

鬼から捕まるまで

全力で永遠に追いかけられます💦💦

 

私も負けず嫌いな人間ではありますが、

こればっかりは体力の限界。

大人しく捕まってしまいました。。。

 

しかしながら、週明けからフルスロットルのスタートが

できました💡

 

明日の台風、改めて大きな被害無く

通り過ぎますように〜〜★

 

気をつけながら、いつも通り開所するつもりで

準備します(゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました