パンダ銭湯で疲れを癒しましょう

木曜日。

学校によっては、今日から夏休みに突入したお子さんも✨

いつもより目がギラついているのは

何かから解放されたサインでしょうか。(笑)

 

画像が荒くてよくわかんないかもしれませんが、

コンビニに立ち寄り、飲み物を買ってデイに

戻る際に謎の生物を発見。。。。

 

ちっこ!!!と叫びながら近寄るとすぐに逃げていきまして。

ネズミさんの仲間なのかなんなのか、知識が乏しいので

よくわかんないのですが、動物に詳しい方は私にLINEください。(笑)

 

今日の活動は室内での企画を準備しておりましたが、

みんなが揃った時間は雨も降らず、ちょうど良さそうな天気だったので

急遽、公園にて「しっぽ取り」の活動にチェンジ( *´艸`)

 

受け入れがたい変更だよぅ。。。。と崩れることはなく、

むしろ外で遊べんの?ラッキー♡と好意的に受け止めてくれるみんなに拍手☆彡

 

めちゃいい汗をかいたあとは、

スポーツドリンクでごくっと喉を潤してから室内へ。

本日も絵本を読んでもらいました。

 

内容を知っている小学6年生の男の子、ネタバレしたい気持ちをこらえて

みんなに新鮮な気持ちを届けようとするココロがとっても粋でしたっ

 

情報社会において、ネタバレ回避はとっても重要案件。。。

楽しみにしていた映画のサプライズゲストとかを公開してからすぐに

バラしちゃうニュースサイトとかは

彼をしっかりと見習ってくださいませー!!!笑

タイトルとURLをコピーしました