紙コップ取り大会~シーズン2⑤~

今日は急な雨に慌てて洗濯物を取り込んだ方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?💦

安定しないお天気ではありましたが

そんな1日をぴあ草津みなみのこども達は楽しく過ごす事ができましたよ🎵

今日のみんなの活動は『紙コップ取り大会~シーズン2⑤』

水曜メンバーがファイナルのメンバーなんですが
水曜に実はあまりした事がないと言う…(笑)

ですが久しぶりの水曜大会シリーズに大盛り上がりです😆

1回戦で終了の予定でしたが2回戦行い

チーム戦では、女の子チームが過去最高の9990点を叩き出しました😲❗️

後10点😣紙コップ1つぶん~💦💦

男子チームは勝ち負けと言うよりもその場を楽しむ姿勢がとても素敵でした✨✨

隠れゲンガー↓↓

 

 

これは取れないよう🤣笑

今月の最後の週の水曜にファイナルを予定してます(^-^)
それまでまだまだ頑張れ~⭐️⭐️

タイトルとURLをコピーしました