クエスチョン?神経衰弱!

土曜日。

爽やかな朝です☀️

梅雨入りしてるのに

いい天気、ってなんだかお得感を

子どもの頃から感じています〜〜

来週また雨が降るっぽいので

傘は常備した状態で過ごしましょう!

もちろん、先週のイベントで制作した

オリジナル傘の持ち込みも大歓迎でーす。笑

午前の活動はキズ鬼。

鬼にタッチされた身体の箇所がダメージを

負ってしまうので、そこの傷口を

抑えながら鬼ごっこを続けます

左肩をタッチされれば

左肩に手を置いたまま追いかけ回す、

ということです!

両腕をしっかり振りながら

走れないことがいかにストレスか

教えてもらえる活動でした!

ヤンチャな男子たちは、

私のおケツばかりを必要以上に狙ってくる

不良っぷりで

みっともない格好で公園を走り続けました。。。

午後からは質問・神経衰弱!!

あらかじめ質問用紙を2枚ずつ皆さんに

お渡しし、同じ質問をそれぞれの紙に

記入してもらいます。

例えば、

好きなおやつは?とか

生まれ変わったら何になりたい?とか。。。

全員が書き終わればそれを

ランダムにマットの上に配置し、

神経衰弱スタート!!

自分のターン中に同じ質問用紙を

めくることができれば1ポイントゲット!

それと同時に両隣の友達に

カードに書いてある質問内容を

お尋ねできます✨✨

ナイスプレイだったのは、

本日誕生日の高校生の男の子が引き当てた、

好きな男性のタイプは?

というカード!!

両隣も男性でしたw

気まずそうに、

うーん、優しくてイケメンがいいなぁと

ぼそっと答える男子たち。

多様性が求められる社会です、

男の子だってカッコいい男の子には

惚れちゃうみたいです!!

自由恋愛、謳歌していきましょー✨✨

また月曜日、よろしくお願いいたします(゚∀゚)

 

 

ランチタイムに、

サトシもびっくり!

モンスターボール弁当を発見〜〜

タイトルとURLをコピーしました