愛をこめて…❤️ファミリーデー

今日はファミリーデーイベントです😆🎵

今年ぴあ草津みなみで作ったのは

・ハンガーをデコレーション
・メッセージカード~愛をこめて~

の2つ💕

実は木曜日にイベントを行うのは初めて(*´-`)

今日はメンズ達が多めですが

とても細かな作業を頑張っていましたよ✨

ハンガーは木目彫のシンプルなものを用意しました!!

これにマーカーやシールを使ってオリジナル作品を…💓

ラインストーンを枠ぶちに…😳

細かい作業も苦にする事なく黙々としていましたよー😳

 

メッセージカードはこんな感じ

画用紙にキラキラのマスキングテープで埋め尽くしてメッセージ✨

労いの言葉を添えるお子さんも居れば気持ちを伝えるお子さんとそれぞれの個性が出ていました

思春期や反抗期など沢山の事がある毎日だと思いますが

こども達ちゃんと保護者の方の頑張ってる姿を見てますね😌💕

ちなみに思春期真っ只中の男の子は

『Mama i love ありがとう』と自ら記入していました😘💕

 

愛のこもったメッセージつきハンガーにかかった服を着て

是非活力にして頂けたらと思います(*^▽^)/★*☆♪

 

タイトルとURLをコピーしました