リレー日和

今日もカンカン照りで最高のお天気☀️

地域の小学校では運動会が多数開催されている

土曜日です

いままで続けてきた努力の証、

保護者の皆さんに見届けてもらえた

一日ではないのでしょうか(゚∀゚)

現実的なお子さん、

昨日の帰りのクルマの中で

「土曜日午前中頑張っておけば

月曜日丸一日おやすみになる、

とても得した気分」と

学校生活をさも勤務時間に準えたような

発言がありました。。。

将来は優秀な会社員になりそうです^^

ウチ、ぴあ草津みなみも

運動会頑張ってるお友達に負けじと

汗をかきます!

午前中はリレー対決!

紅白に分かれ、大人も交えて

真剣ガチ勝負

何セットか取り組みましたが、

広い公園を全力疾走ってなかなか

しんどいです。

最後は子どもチームVS大人チーム!

もちろん負けた大人チームでした💦

午後からは室内遊び!

みんなでフープを使った

ジャンプゲームを楽しみました。

「ゴンベさんの赤ちゃんが風邪ひいた~

と、何ともこのご時世にはふさわしくない

不謹慎な歌を歌いながら、

リズムよく足をクロスさせながら

飛び跳ねました。

これ、完璧にできるとめちゃくちゃ気持ち良いです〜

私はマスターしました。笑

運動会頑張った子もそうでない子も、

しっかりエンジョイできた土曜日かと思います。

日曜日はしっかり充電の一日にして、

また月曜からやったりましょー!!

もう、5月が終わっちゃうね〜💦

タイトルとURLをコピーしました