鬼ごっこの詰め合わせ/爆弾ゲーム

今日も良いお天気ですね🌞

様々な時事問題が取り上げられていて不安も募りますが

天気が良いってだけで少し幸せな気持ちになれるのは平和ボケでしょうか😅💦

でも、自分を取り巻く人達が些細な事で幸せを感じられたら嬉しいなと思う今日この頃です✨

 

さてさて…昨日も午前中に沢山動き回った、ぴあ草津みなみの子供達✨

今日も沢山体を動かすよ~!!!!

午前の活動は『 鬼ごっこの詰め合わせ 』です

事前に鬼ごっこの種類を皆でピックアップして3つに絞って時間いっぱい行いました🎵

今回はこの3つ😘

・ケイドロ
・しっぽとり
・缶けり

合間で休憩を入れながら、ひたすら走りました~😊

缶けりは時間オーバーの為午後にやろうと皆で決定(*^^*)

連日の運動量に私恥ずかしながらゼーゼー言ってましたが(笑)

きっと今日飲むお酒は最高なはずです😳

こども達はお風呂上がりの牛乳かなっ💕

 

午後からは『 爆弾ゲーム&缶けり 』

制限時間内にボールを回してタイムアップの時にそのボールを持ってる子がアウト~❗

のやつです😆

ただ無言でするのも寂しいので、しりとりをしながら行いました☝️

時間が迫っていると中々単語が出てこないんです~💦

ドキドキハラハラ❗刺激たっぷりの活動になりました(*^^*)

午前に出来なかった缶けりも公園に行き楽しみました🎵

活動後は昨日するはずだった【ゆっくりタイム】

お部屋を暗くして静かに…🤫

 

 

 

目を閉じて少し寝てもよし、キラキラの世界を楽しむもよし

ちょっとの時間ですが”静かに”が守れる
ぴあ草津みなみの子供達❗さすがです👏

春休みも本当にあと少し

残りの時間を楽しもうね~~

タイトルとURLをコピーしました