俺らまだのびしろしかないわ~~

カラッカラな日差しが降り注ぐ金曜日。

もう少し耐え抜けば、もっと涼しくて

過ごしやすい秋がやってくるはずっ✨✨

そして気がつけば今日から10月スタート!

というわけで、2021年も残り僅か。。。

早くマスクを外してみんなと遊べる日を

イメージしながら、踏ん張る

3ヶ月にしましょー(^o^)

 

今日の活動は「なんでもバスケット」。

小学校の時、学級レクでやりがちな

あれですね〜!!

 

お題を考えるのが一苦労。。。な、

お子さんにはあらかじめお題ヘルプカードの

張り紙をしてとき、そこから居酒屋の

とりあえずメニューをオーダーするような

流れでご注文頂きます!

これなら、みんながテンポよくゲームに参加できますね✨

 

男の子!

女の子!

白いTシャツの人!

朝ごはん食べた人!

 

スポットライトを浴びたくないあまり、

朝ごはんを食べていないにも関わらず

食べたテイで移動する確信犯もいました。

ぴー!イエローカードです( ̄▽ ̄)笑

 

タイマーが鳴る瞬間に

お題ゾーンにいた子、

申し訳ないですが罰ゲーム!!!

 

頭皮がゾクゾクする

ヘッドスパワイヤーで

たっぷり日頃のストレスケアを

おこなわせていただきました。

 

ぎゃー!というリアクションを

期待していましたが、

あ。。。意外と気持ちいい。。。という

強者もw

 

のびしろしかないぴあ草津みなみの仲間たちです✨

 

タイトルとURLをコピーしました