遠くまで飛んでいけ~‼

昨日は中秋の名月でしたね✨

綺麗なお月様は見えたかな?

 

玄関先には先週みんなが作ってくれたお月見団子を飾っています♪

お月見も終わったし、

名残惜しいけど片付けないと…

 

でももうちょっと飾っていたいなあ~(笑)

 

さて本日は雨も止んで晴天となりました♪

こういう日こそ外に出て思いっきり体を動かさないと!

 

久しぶりに公園で活動をしました~‼

平日の外活動は何か月ぶりだろう…(笑)

 

男の子ならみんな大好き?

「バッティングゲーム」をしました~

 

バットでどこまで飛ばせるかな?

遠くに飛ばせたら気分爽快♪

 

遠くに飛んだボールを必死に追いかけます!

見事にキャッチ出来たら、

みんなで拍手~‼

そしてハイタッチ‼

 

時間いっぱい楽しみました(^O^)

 

 

明日は祝日で学校もお休み!

みんなは楽しい時間を過ごしてね♪

 

Pier草津南では遠足で言った○○○公園に行きます!

何公園か覚えているかな?笑

 

今日は明日に備えて早く寝ようね~☆彡

 

タイトルとURLをコピーしました