第3回ワニワニパニック大会🐊

今日は中秋の名月🌝

今年は満月と重ならなかったですが、ぜひお家で月を愛でながらお団子食べて下さーい🤤🍡

草津では土曜日にお月見イベントをしたので今日はお月見に関する事はしませんでしたが

何人か今日が十五夜だと知ってるお子さんもいらっしゃいました✨

普段は気にする事のない日も意識してくれてると嬉しいですね(*^^*)

さてさて今日の活動は…

『第3回ワニワニパニック大会🐊』

大会となると「ちょっと嫌だなぁ😩」と言っていた子も本番が始まると本気モード🔥

今日が2回目の子も初めての子も改めてルールを確認してからスタート🎵

今日は減点アリで少しだけスピードアップで行いましたが皆の視野の広さにビックリでした~💦

ちゃんとワニ🐊を見分けて叩いてくれましたよ😊

素晴らしい👏✨

勝負事なので負けて悔しくて当然👍

うまく叩けなくたって投げ出す事なく最後まで諦めずに勝負出来る姿

相手に拍手出来る姿

とってもカッコいいね☆☆

今日の優勝者はW君でした!

ワニ田ストラップ🐊大切にしてね~😆

タイトルとURLをコピーしました