第2回ワニワニパニック大会

今日は金曜日🤩明日は学校お休みだね!

1週間お疲れさま😌

しかも連休✨皆どこかにお出かけするのかな?

また沢山話を聞かせてね🎵

台風の影響も気になりますが…被害がない事を祈るばかりです💦

対策確りして下さいね~💦

さて今日の活動は☝️

『第2回ワニワニパニック大会』

ルールを確り聞いてトライ🎵

今までの大会よりルールもシンプル!かつ自分が忙しくて相手の状況を知る事が難しい💦

いかに集中して叩けるかがポイントですね。

負けて気持ちが落ちつかない時は
こちらのワニワニシート🐊を使って

ワニを1~27まで数えて気持ちを整えて…

自分と同じブロックのお友達を応援🎵

今日の王者👑はK君でしたっ

ワニ田ストラップを贈呈👏

負けちゃった子も今日だけの活動じゃないから何度でもチャレンジしてね~✨

明日はお月見🎑お楽しみに…💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました