今日から1週間のはじまり(*^^*)

休日みんなリフレッシュは出来たかな?

私は昨日1日趣味に時間を費やすつもりだったのですが気付いたら掃除に時間を費やしてました(笑)

綺麗になったから、まぁいっか~😂

今週も頑張ろ~💪✨

さて今日のみんなの活動は『新聞紙つなひき』

つな引きって手ですると思うんですが、今日は脚で🦵

長~く繋げた新聞紙を互いの間に置き
スタートの合図で右足と左足を交互に動かして自分の方に引き寄せます。

真ん中のピンクのテープが自分のチーム寄りにきてたら勝ち☆

コツはひたすら足を動かす事w

やり続けると足に結構くるので
座って筋トレが出来ちゃいます😆

帰ったらしっかり足をほぐしてあげね🎵

長~く繋げた新聞紙は白熱の戦いの結果ビリビリになったので(笑)

また作り直してしようと思いまーす🤗

タイトルとURLをコピーしました