今日も素敵な場面がたくさん♥️

今日は土曜日🤩

夜中の急な大雨☔と雷⚡にはビックリしましたが
皆さん被害など出ていないでしょうか?

私が住んでる所では電気が一瞬消えたりなんかしてましたが停電には至らずひと安心💦

ただ雷の音で若干寝不足ではありますが😅

 

でもでも❗今日は9月1週目の土曜日です☆

みんな夏休み明けの学校1週間お疲れさま✨👏

頑張ったからには今日は子供も大人もしっかり遊ばないとねっ👍🎵

今日の午前の活動は『チャンバラ紙コップ取り大会』

そろそろ終わりが近づいてきているこの大会

みんな何回もやってるので本当に上手に紙コップを取りますよ~(*^^*)

今日は絶対王者のS君がいますが
前にやった紙コップ取り大会で初出場にして最高得点を叩き出したY君がいるので

みんな油断はできません☝️笑

結果今日の優勝者はS君でした!

絶対王者の実力恐るべし……!!!!

強いと分かってる相手が対戦相手でも
『やらない』とは言わずみんな果敢に挑戦してくれました✨

中でもこの活動が苦手なT君は最後300点と言う数字を叩き出して皆ビックリ😯大きな拍手で終わりましたよ~🥰

 

午後からは『ミュージックビンゴ』

以前月曜日に行った時には9曲の中から選ぶ

でしたが今回は17曲の中から🤗

早くにビンゴになる確率が少し下がりますね

でも自分の選んだ曲が流れたら嬉しそう😁

今日の景品はみんな大好きなおやつのミニ詰め合わせと

某人気アニメのシールにストラップや夏休みにゆっくりタイムで使用した光セット等の中から1つ選んでもらいました\(^_^)/

みんなが1週間頑張ったご褒美😆💕

欲しかったものを先に友達がGETしても

優しい子達が沢山☆「1つあげるよ」って譲ってあげる場面も…💓

よかったね😊

また月曜日から気持ち切り替えて
大人も子供もがんばれ~~っ💪💪💪💪

タイトルとURLをコピーしました