うどん学校開校!

昨晩は緊急アラートのせいで

寝られなかった人も多いであろう、広島県民💦💦

朝の出勤時も、せまーい道路にカラーコーンが

風で飛ばされており、マリオカートでの

バナナを回避するかのように運転しながら会社に着きました。。。。笑

このまま大きな被害がありませんように💡

 

オリンピックも気が付けば閉会式!

次はパラリンピックですね✨

選手達の頑張りに刺激を受けながら、

我々が取り組む今日の競技は

“うどん作り団体戦”でございます(●´ω`●)

 

もう何回目になるのかな?

作業になれたお兄さん・お姉さんのおかげでとっても

スムーズな作業です。

愛情たっぷり、特にこねこねタイムは力を注ぎます。

 

無個性を嫌う私たちは、

もちろんうどんにも着色を💡

うん!いい色ですが食欲は湧かないね、と子ども達w

 

1時間ほど常温で寝かしてから、

ぐつぐつお鍋にやけどしないようそ~~っとナイスイン。

茹で時間はだいたい10分~15分。

トッピングの具材を乗せれば、ぴあ亀製麺の完成です✨

 

 

うまさはもちろん金メダル級!!!

日曜クッキングに来てくれているお友達もたくさんいたので、

お片付けの導線もカンペキですっ。

 

達成感に満ち溢れた祝日でした。

次回の開校も楽しみだね✨✨

タイトルとURLをコピーしました