もう金曜日!

今日は金曜日!

夏休み真っ只中なので、

何曜日だって最高だぜ〜という、

開放感に満ち溢れている子どもたち。w

 

 

・おうちで宿題頑張ってきたよ!

・わんちゃんのお散歩いってきたよ!

・お母さんが早く仕事行ったから、めっちゃゲームできたよ!

 

 

それぞれのモーニングルーティンが

確立されつつあるようで、

とてもとても素晴らしい✨✨

 

最後のは少しクエスチョンマークがつきますが。。。w

 

 

今日の午前の活動は

手ゴルフ。

 

最近めちゃくちゃ推している活動です。

ぶっちゃけゴルフの要素はほぼないのですが、

呼びやすいのでそう呼んでいます(・∀・)

 

 

カップに入ればナイスインー

たくさんの歓声が響き渡りました♪

 

 

午後の活動は紙コップタワー!

敢えてふにゃふにゃした素材の紙コップを使い、

7段のタワーを建設!

 

みんなで時間を競います

ひとつのミスにより倒壊してしまうので、

ものすごい緊張感_:(´` ):

だけど涙は出ません!

 

 

応援してくれる仲間がいるから〜

挑戦したい人ー?と声をかけると、

何度も手を挙げてくれる

素晴らしい金曜メンバーでした。

 

 

絶対またやろーねー!!!

 

スキマ時間で、

夏な工作。。。

そのまま食べたくなりましたー♡

 

タイトルとURLをコピーしました