キングスライムが現れた!!

夏ってこんなに暑かったですっけ?w

になるとこんなに寒かった?

と言うんでしょうねぼく。

たぶん、夏には毎年似たようなことを言っていますが、暑さを更新しているように感じるんですよね

今年はマスクをしているからかな?

余計に肺への負担を感じます。

ポジティブに考えると肺が強くなる予感w

 

午前中はタオル遊びをしました。

朝やるのにベスト

しっかり体を伸ばせて、しかも適度な運動です。

タオルで、縄跳びのように前後に潜ると、

最近肩の関節がスムーズになったようなにもします!

肩が痛い方も必見!!w

 

最後はお尻につけて、

四つん這いでのしっぽとりをしました。

お兄さん、お姉さんの体の使い方は上手🎶🎶

大人顔負けでした!

 

 

午後は巨大スライムづくりをしました。

少量で作るスライムもたくさんあると、楽しいですね!

某有名ゲームのキングスライムになってますw

少ないように見えますが、

この5倍ありますw

 

氷を入れてひんやりの感覚も感じました。

 

子どもから

『気持ち良ーねー』

と声が出ていました。

 

片付けは大変ですが、最後までやるのも活動!!

 

お家では出来ない

いや、やりたくない、

させたくないかw

 

と思いますが、ぴあ草津みなみだからこそ、出来ます☆

さ、水分補給をして、

また明日もよろしくお願い致します〜🙇

タイトルとURLをコピーしました