第6回 チャンバラ大会☆彡

今日も暑いですね~~~💦

コロナ禍の中、ポジティブなニュースがあまり入ってこない昨今。。。

日曜日にとんでもない速報が✨

 

「陸上・山縣選手が100メートル走にて日本新記録を樹立」❣

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんと山縣選手、鈴が峰小学校出身みたいですよー💡

私も同い年として、なにか記録が残せるように日々鍛錬を重ねなければ。。。w

 

本日の活動も大好評企画「第6回 チャンバラ大会」を決行致しました。

馴染みのメンバーなので、特にルール説明も必要ございません!

 

 

ひたすら相手に向かって、チャンピオンを狙いました٩( ”ω” )و

勝っても負けても真剣勝負!

ランキング上位者は、ぜひお家の人に自慢してくださいなー✨

 

しっかり汗をかいたのでお茶休憩。。。。

 

 

今日の”シメ”も絵本タイム。

ただの読み聞かせではなく、キャラクターの配役をそれぞれ子ども・大人に

降らせていただきやす٩( ‘’ω’’ )و

 

自分の役がそろそろ回ってくる~~💦と

ドキドキした表情を見せるお友達もいましたが、

その緊張感のおかげで物語の内容がパンパンに脳内に吸収されてました。(笑)

 

次はどの物語を読みましょうかね~~~♪

 

タイトルとURLをコピーしました