日曜クッキング

昨日はなんとな~く冴えない曇り空が続いていましたが、

今日は気温も高すぎず、過ごしやすい気持ちの良い一日です✨

 

昼からしっかり公園で遊ぶためにも、

みんなで迅速にアイデアを出し合いながら、手早く調理を進めていきます٩( ”ω” )و

 

本日の献立は瓦そば・鶏のから揚げ・ポテトサラダ・わらび餅の

4品に決定♪♪

久々に”和テイスト”なメニューとなりました。

 

本日は何と言っても・・・・

唐揚げチームに属する

中1の男の子Tくんが、常にチームのチビッ子達をリードしてくれたのが印象的でした。

いつの間にか身長も伸びて、声も低くなって・・・オトコらしい~~~

おかげさまで弟たちは弱音を吐かずに楽しそうに取り組めました^^

 

頼りにしていたお兄さん・お姉さんが

毎年卒業していくぴあ草津みなみ。

社会に飛び立つことは嬉しくもあり、寂しくもあり。。。。

 

けれど、今日のような姿を拝見すると、

まだまだ楽しくクッキングを続けていきたいな~~と

強く思いましたっ💡

 

明日からまた、学校がんばろ~~☆彡

 

タイトルとURLをコピーしました