雨でも楽しい土曜日☂️

今日は一日雨でしたね!

でも、楽しい土曜日でしたよー

 

午前中の活動は”紙コップ取り競争~土曜日ver.~”を行いました。

いつもの!!

ですね☆

はじめての子どももいましたが、

お兄さんのすてきなフォローもあり3番になることもできました!!

だんだん、初代王者を追い詰めているような気がしていますw

ポケモンの取り方も、上手になっています。

コツとか、教えてくれる子どももいたりして…w

 

最後は絵本。

晴れになるように、遠足の絵本です。

 

 

その後は、

雨なんか関係なく、いつも通りお昼ご飯のお買い物をしました!!

傘をさして歩くことだって大事。

だって、自分の食べたいお昼ごはんを買いに行くんですもの👍

 

午後からはアナログ メタルキューブの作成です!

文字ではお伝えしづらい

でも、

一言で、かっこいい!!

ってやつですw

写真はこちら

今日は男の子が多いからとリーダーさん!

ぼくも年甲斐もなく、目がキラキラしてしまいました✨✨

なんだかわからないけど、

男の子ってひかるカッコイイもの好きですよね🎶

いや、女の子だって好きです!

あっという間に興味を惹きつける活動でした。

工程は、

 

かっこいいメタルキューブです☆

 

今日も楽しかったね!!

また来週からのエネルギーをチャージ出来たかな!

タイトルとURLをコピーしました