日曜クッキング

昨日の夜は寒かった~~~💦

風邪引かないように、しっかりスウェットを着込んで

眠りにつきましたが今朝は最高の晴れ間が広がりましたー☀

う~ん、ポカポカでぼーっとしてしまいます。。。。。。

 

夏が近づくにつれて日光がどんどん眩しくなってくるので、

運転等にはサングラスがマストですね!

どうかお気を付けください~~~✨

 

今日は日曜クッキング。

献立は

 

・豆乳担々麵

・スープ小籠包

・ポテサラ

・いちごレモネード

 

の4品に決定(*ノωノ)

 

担々麵と小籠包は意外にも初挑戦だったので、

いかに失敗しないか、いかにみんなに愛される味になるかを

チームで考えながら、レシピをしっかり読み込んで

調理に取り組みました☆彡

 

新年度でソワソワしているにも関わらず、

新しいことにどんどんチャレンジする姿が素晴らしすぎる子ども達✨

 

今日は時間的にも余裕があったので、

ぴあ草津みなみの必要備品も子ども達と買い出しに行ってきました。

ボールペンはこれが良さそう、たしか付箋が不足していたような???と

審美眼と記憶が素晴らしすぎるメンバー☆彡

 

途中、これ買って!あれ買って!とおもちゃをねだるシーンも

ございましたが、もちろん全力でお断りさせて頂きましたw

 

美味しかった!

楽しかった!

いつも以上に充実した日曜日、ありがとうございましたー(*^^*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました