日曜クッキング

雨の勢いが凄まじい日曜日。

昨日のうちに遠足イベントを終えることが出来て良かった~~と

ホッと胸をなで下ろすスタッフ達です。

参加していた子ども達は、古田台公園までの険しい道のりを

今日ぴあ草津みなみに来たメンバーにプレゼンしていましたw

私も筋肉痛とかはまったくないものの、昨晩から凄まじい疲労感に襲われています。。。。 今日もお家に帰ったら早く寝よ~~っと!!w

 

今日は新年度1発目の日曜クッキング。

みんなで献立会議をおこなった結果、

・炊きこみご飯

・コロッケ

・タンドリーチキン

・アップルクランブルの

4品に決定しました✨

 

 

どれも出来立てが一番美味しいメニューなので、

完成したら速やかに”いただきます”の号令と共に完食しちゃった

ワンパクなみんなでした~w

 

タイトルとURLをコピーしました