日曜クッキング

ドシャ降りの日曜日☂

昨日の気持ちいい天気がウソのよう。。。。

しまった💦昨日のうちにお花見しとけばよかった💦と

だいぶ後悔の念に駆られています(; ・`д・´)

ぴあ草津みなみ近くの公園は満開の様子だったのに~~~

散ってしまったのかな??

気持ちを切り替え・・・

散った桜すら趣があるね、と思える感性を磨いていこうと思います✨w

 

今日は日曜クッキング。

献立は

・ロールキャベツ

・オムレツ

・ポテトサラダ

・フルーツカクテル

 

の4品に決定✨

 

足元はバッドコンディションでしたが、

傘をさして、長靴を履いて買い出しへ~。

 

行きつけスーパーの棚の配置もだいぶインプットされており、

どこに何があるか瞬時に見つけてテキパキとショッピング終了です☆

 

どれも横文字のオサレな4品。。。。

 

仕上がりはいかがでしょうか??

 

2020年度の日曜クッキング、これにて終了ですっ

一年間、ありがとうございました٩( ‘’ω’’ )و

 

4月は何作ろうかしら~~~

 

タイトルとURLをコピーしました