トンネル遊び~~

気持ちのイイ天気です~~~✨

僕は朝からチョー快調!ですが、

花粉症でお困りの皆さん、体調はいかがでしょうか?

黄砂もあり、なかなか生きづらい世の中ですね~~💦

 

さてさて、週の中日である水曜日。

子どもたちの様子はどうかな??

 

来所してすぐ、やることを済ましたら・・・

公園ターイムッ♡

何回いくのだろう?と不安になるぐらい

休憩しては公園、休憩しては公園。。。

外遊びを謳歌する元気過ぎる子ども達ですw

だんだんバテてきたのか、なかなか捕まらない鬼ごっこの最中、

涙目になりかけていた小5男子。。。

おもわず笑ってしまいました(´艸`*)

 

 

今日の活動はトンネル遊び。

準備体操を済ましたら、音楽にノリながら体幹強化のあそびを続けます。

目を閉じて片足立ち、仰向けに寝転がって足を伸ばして自転車漕ぎ、

己の限界まで続ける無限ブリッジチャレンジetc…

 

汗がじと~と頬に流れてくれば、ようやく本番。

ジブリメドレーを聴きながらトンネルくぐり・・・

スリルがたまらないみたいで、ヒャーヒャー言いながら盛り上がりましたw

タイトルとURLをコピーしました